Hatena Blog Tags

ツインソウル#ツインレイ

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣0️⃣9️⃣ 「真実」を明るみにする事は「正義」ではない。 誰も「被害者」「加害者」には成り得ない。 不倫や浮気、「サレ妻」「する妻」「サレ夫」「する夫」。 浮気や不倫やしている時点で「別れろ」。 その相手「誰」だよ😆🤭💕 「縄文」とは「占め縄」「安房結爾(あわむすび)」の儀❇️ 「デザイナーズベイビー」が表れようと「モンゴロイド」「ネアンデルタール」「ホモサピエンス」は「消滅」はしない。 縄文結爾とは「過去」「現在」「未來」を結ぶと云う意😘

浮気、不倫。 サレろーと、しよーと、「輪廻」の渦に飲まれた「輩」の行く先は「地獄」ではない。 ただ単に、「元素」亡き「幻想」=「妄想族」になった「暇人」と見る。 美しくもなんとも無い「あ●たがし●くれなくても」みたいな、それ意外の「クソ」物語や、不倫、浮気マンセー、男はそう言うものみたいな「決めつけ」=「鬼滅」な、アレは、女も浮気、不倫「当たり前」になりつつある、バカが、「正当化」する、輩患者、ヒトモドキ達は、単なる、「三次元」罠にはまっているだけの、暇人にしか過ぎない。 五次元を生き抜く、宮を護り抜く「人間」にとって、そんなくだらない、幼児な暇潰しをしている時間と金はナス🍆 ちな、浮気、不倫…