こんにちは!じゅんれいライダーです。 さて、ハンターカブCT125に乗っている皆さん、 夜道で 「……え、ホンマにライトついてるん?」 って不安になったことありませんか?(笑) ハンターカブはホントに素晴らしいバイクなのですが、唯一の問題点は「純正LEDヘッドライトの暗さ」だと思います。 街灯のない夜道や山道を走ると、正直「絶望」してしまうほどの暗さですよね。 そこで今回、その問題を解決すべく「フォグランプ装着」にチャレンジしてみました! 📍 今回のQuick Look 夜道が暗いハンターカブCT125の弱点を克服! Amazonの7,999円格安フルキットを使い、電気知識ゼロのド素人がフォグ…