釣り記事 ダイソービッグベイト、使ってきましたw ダイソービッグベイト 今回はスピニングタックルだったのですが使用したロッドがワールドシャウラ2752で、ルアー重量は28gまで ダイソービッグベイトは40gあるので多少オーバー気味でしたが、動作確認等を目的にしてたのでまぁいいでしょう 実際は2752では扱いにくいので3番パワーは欲しいですね さて使用感ですが、今までにビッグベイトなるルアーを使ったことがないので他と比較のしようが無いのは最初に言っておきますw 最初はロッドでトゥイッチしつつ巻くやり方で、これは頭を振りつつドッグウォークのような感じで水面直下を泳ぎます かなり良い動きに見えたので…