今日の空 真夏と秋がまじってるね 今日の昼間はむちゃ暑かった でも夜は寒いので 羽毛布団を出した^m^ ゼラニウム 軒下花壇の長老ゼラニウムたち 去年に続き今年も 枯れっかれのひどい状態になってしまった💦 新芽の出てきてるのもあるけど・・・みんなこんな感じ>< 枯れたままでは見苦しいし 新芽が出やすいように 生きてる所まで切り戻そうとチョキチョキ始めたら ここもあかんここもあかんとドンドン短くなって 1本なんか根元まで行っちゃった>< 猛暑被害は去年よりひどいかも💦 表面は良くても 中が真っ黒のスッカスカ>< 根っこは生きてるかもしれないから抜かないけど とりあえず あのコガネムシ被害の子や挿…