梅雨入りしましたね☂️ 私の紫陽花カラー🩵 1 タンザナイトのお念珠が完成。 (季節ものじゃありませんが💦) ふさを白にしてみたり・・ お念珠フォーマット、小さなこだわりを活かせるところが好き✨✨ ま、玉の締め方、ちょいとズルしましたがオッケーよ👌 私の紫陽花カラー🩵 2 タロットを一枚とる。紫陽花カラーか? 頑張って読んでみた・・ ソードのナイト (リバース) 物事の移ろいに惑わされがち? 今は流れにのるのが吉、 楽しめ?ってことですかね。 これぞ本命!私の紫陽花カラー🩵 3 フローライトの新顔。 集中力を高めたい、お仕事用のお守りに。 超忙しい時、冷静に、情報処理、できるようにね。 小さく…