とうとう陶器製のコーヒードリッパーを買いました!年単位で悩んでた…挙句、一番オーソドックスなところに落ち着いたのでした😂 使っているコーヒーメーカーのサーバーの径が大きいことも、ドリッパーがなかなか決まらない 一因だったんですが、もうとりあえず買うことに。箸でもかませて載せなきゃないかと思いましたが、付属の蓋とドリッパーの抽出口がシンデレラフィット笑 本当に載っかってるだけなので急いている朝にでも、すぐ割りそうだけどさ。(この半年くらいでガラスの計量カップ、色違いの古いサーバーと立て続けに割らしてます) 色違いと言えば、このロト102、ブラウンは白の倍の値段でした😧 でもイギリスのど定番のでっ…