皆さま。ワタクシ、弊社製品の不具合対応で1月下旬から福岡県内某所に滞在しております。ええ。出張ということで・・・もう⤵😓 老いぼれ契約社員をこき使うなよな。そいうわけで、ブログ活動が疎かになり申し訳ないのですが皆さまの活躍はちょこちょこ拝見させていただいております。とは言えあまりにも期間があくのはよろしくないと思いましてちょこっとご報告させていただこうかと思います。 今日は「羽田前泊」のご報告です。 出張の出発が羽田発早朝便でしたので羽田空港近くに前泊することにしました。自宅から始発電車で行けば間に合うので経費は出ず自費となりますがそれは良しとしました。朝は少しでも長く寝ていたいもんね。 GW…