こんにちは5DESUです。 実は・・・ ついに・・・ 買っちゃいました・・・。 「メイホウ(MEIHO) トレンディー NO.8200 Rツートン」 リンク いや、あのね、いつかは買いたいなぁと思っていたんですけどね、 11月末までに使わないといけないポイントがあったからですね、 このメイホウトレンディーが4,000円ぐらいだったからですね、 『タイミングは今しかない!』と思って買っちゃったんですね。 包装はこんな感じでした。 「MADE IN JAPAN」と書いてありますね。 日本製というのも人気の理由のひとつなのかもしれませんね! とりあえずこの天井と正面の「TRENDY」の文字は、 僕の…