どうも直線番長ガレージの部長です。 この車、気になっている人多いですよね。 オープンにもなるスポーツカーで、見た目もかなりかっこいい一台です。 今回はマツダ ロードスターRFに実際に乗ってきたので、正直な感想をお話しします。 第一印象は「思ったより落ち着いている」 加速は“速さ”より“気持ちよさ” 乗り心地は意外とマイルド 視界と運転のしやすさ プロ目線で感じたポイント 正直気になるポイント 向いている人・向いていない人 向いている人 向いていない人 まとめ ロードスターRFの主な仕様(参考) 第一印象は「思ったより落ち着いている」 まず見た目はしっかりスポーツカー。 ですが乗ってみると、いい…