ラセツ倒しました。 いや~。 理不尽な強さ。 こんなんまじめにやってられない。 何度も即死し、野太刀で勝てる気がしなかったので、安置から大筒で撃つことにしました。ストーリーだからか逃げていかないんでね~。狭いステージが逆にこっちに有利に働くという。高いところで足場があったからだけど。 はい。まず1Fですが↓ 2Fに上がる途中のとこね。 ここで上から撃ちます。つくもが下で戦ってくれているのでそれに攻撃するラセツを上から撃ちます。サマーソルトとかでたまに当たりますがさすがに一撃死はないので3乙はしないでしょう。あ、一回死んだかな・・。 で、2F↓ ステージに入るところの階段というか踊り場。 ここも…