マイカーの用途は郊外のアウトレット等へ行く時と、 大荷物を持って空港に行く時くらいですね。 もういきなり渋滞は嫌だし、車で行きたいとこもなく、 そして羽田空港の駐車場が かなり値上げされたので、 最近はスキー宅急便のお世話になると荷物がなく、 リムジンバスが安くて出発階に直結しラクなのです。 まぁ私にとってクルマは単なる移動手段というより、 最高の暇つぶしになる、良いオモチャです。 リタイア時に、コストは全て処分する予定でしたが、 コロナがあったので・・・とっておいて良かったです。 主な楽しみはワックスがけ。(今月の走行距離 58km・笑) 最近はマイカーにワックスする人も少ないようですが、 …