今日も日経平均は大幅上昇スタート。値嵩株に飛び乗って、他の材料株はそこまで高くなければ乗っかり方針。値嵩に飛び乗りとか普段はあんまり考えないことなんですが、ボラが非常に高いから仕手株みたいな扱いになってます(;^ω^)一方で新興グロースは宇宙関連が壊滅状態。そろそろ反転してきて欲しいんですが・・・ ※日記中にある取引銘柄、方針等は、リンク先の配信サイト(kabusaku.com)やメルマガ(まぐまぐ)を参考にしております。また銘柄等を本ブログに掲載する許可を得て記載してます。 ●本日の取引 ・・・カッコ内は株数です。・買い銘柄太陽誘電(6976) 16,800(200)テラスカイ(3915) …