こんにちは、れんです。 ブログを1月末に始めて結構時間が経った。 記事は前回で100記事となった。100回書いたんだなって一つの節目を感じる。 最初始めた目的は、ゆくゆくは少しでも稼げればいいと思ったからです。 月1000円~3000円が目標だった。 でも始めて、続けてみると自分は稼ぐレベルでは全くないことがよく分かった。 ブログで稼ぐのがいかに難しいか、かなり遠いレベルだなって痛感した。 でも、やってみるとブログは意外に楽しい。 自分で文章を書いて読んでもらう。これだけで満足だなって思うようになった。 発信することで、自分の心の整理にもなり明らかにメンタルが安定したと思う。 人のブログを見る…