会社の歓送迎会にて、ウルトラマンをそんなに知らない子から「ウルトラマンって誰が一番強いんですか?」と聞かれた。「難しい質問だね」と私が答えたところに、すかさず上司が「ゾフィーだな(確信)」と断言してきて、流石に自分が部下であることを忘れて「オッ❗️良いですね」と言ってしまった— 賢二 (@ultrahole1031) May 20, 2026 いい話ですね。 これもまたいわゆる「大人のおとぎばなし」に近い。まあ、この後の展開が「木根さんの1人でキネマ」スターウォーズ紹介回の初回のようになる可能性も実に高いんだが(笑)己の中に潜むオッサン(暗黒面)に打ち勝つ事が出来るか!?「ローグ・ワン」公開間…