JR山手線の新大久保駅にやって来たわ! この駅の近くに北朝鮮式参鶏湯が食べられる韓国料理屋があるからって連れて来られたわ! それでそのお店はどこにあるのかしら? 『オクジョンガ(玉精家)』にやって来たわ! メニュー 注文方法 以北式鶏定食(イプッシクタッペッパン) スープ 水キムチ キムチ 店舗詳細 山手線の高架を潜り、コリアンタウンを東新宿駅方面へ進んで参ります 左手に目的の店が見えて参りますまで直進します 『オクジョンガ(玉精家)』にやって来たわ! 左手に見えて参ります、『オクジョンガ(玉精家)』と言う韓国料理屋でお食事していただきます 店内は奥に細長く、テーブル席やカウンター席、長テーブ…