私はダブルワーク先を 毎日毎日求人サイトでしつこく探してました🧐 特に新着に注目します (地区センターの仕事も新着でした) 新着の中から 良い仕事を発見!!👀 なんと! オープニングスタッフの募集です!! (オープニングスタッフはレアです) どうして オープニングスタッフがいいかと言いますと それは 人間関係ができてないからいいんだよぉ〜♪ (無駄に気を使わずに済むんだよぉ〜w) みんなスタート一緒なので上下関係ないんだよぉ〜♪ これはチャ~ンス✨ 応募ボタンを押しました😁 取調室のような場所での面接 私が応募したのは 病院🏢の清掃スタッフです (また清掃です) 病院は新しくて大きくて綺麗でし…