読書や思索を楽しんでいた古関ウイがふと先生への想いを募らせた結果発情し一人で慰める話。 些細な出来事から先生との触れ合いを想起した古関ウイは身体が火照り秘所が疼いてしまう。 自ずと手が伸び、いけない事だと分かっていながらも背徳感を抱きながら自らを弄ってしまう。 先生から自分を求められていることを夢想したウイは快楽に耽り被虐趣味すら抱くようになる。 絶頂を迎えたウイが我に返り自己の下半身を顧みて、やってしまったと後悔する所がクライマックス。 追い打ちで被虐妄想していたことも気にするウイの拗らせた感情が素晴らしく表現されている。 古関ウイの先生を思慕する感情が抒情的に表現されている 雨の日、室内で…
インドア派彼女が水着を晒すことになり他の女子を見て劣等感に駆られた反動で先生を独占したくなる話。 古関ウイは古書館に籠ってひたすら翻刻に励み昔の書物を蘇らせることを自分の役割だと自認していた。 だが海で水着姿を晒すことになり自分の貧相な身体と他の豊満で美しい女子生徒を比較し劣等感を抱く。 ウイは集団から外れ、目立たない場所を選び、独り寂しく黄昏ていたが、そこへ先生が駆けつける。 先生に見つけて貰ったウイは嬉しくなってしまい、なぜ自分が根暗コミュ障になったのかを語り出す。 ダウナーに見えるが海に来て確実にテンションが上がっているウイは先生を独占する時間を求めるようになる。 【目次】 1.水着ウイ…
古書館に引き籠る人嫌いな陰キャ文系女子と古書を通して関係性を深める話。 古関ウイは古書館の主で殆ど外出もせず、本にまみれて日々を暮らしていた。 そのような中、何かと自分を気にかけてくれる先生とは交流を重ねることになる。 ウイは古書館の鍵を渡そうとしたり、交換ノートを提案したりと中々の攻めっぷりを見せる。 古書の翻刻作業の際先生に気付いて丸メガネを取るスチル差分の表情は大変素晴らしい。 翻刻は国語国文や史学系の人間にとって必須なのだが私は苦手なのでウイが輝いて見える…… 古関ウイのキャラクター表現とフラグ生成過程 先生に古書館の鍵を渡そうとするウイ 陰キャで偏屈で人嫌い。だが仲良くなると多彩な表…