2024/10/23 この日は仕事が長引き、18時50分に家を出てダッシュで宇ち多゛着は19時08分でしたが間に合わず。丸忠ダイレクトで、熟選スタートです。 先客には松田さん、菊島先生、えいめんさん。おでんをいただきましょう。 腹ペコだったので、玉子、じゃがいも、ロールキャベツ、すじ。熟選が空いて、レモンハイをいただきます。 美味しいですねえ。ブロッコリーもいただきましょう。 いい塩梅で、マヨネーズ要らずです。レモンハイをおかわりします。 お腹も落ち着いて、ゆるゆると。20時を過ぎて、レモンハイをおかわりします。 この日の前日は1歩も外に出られずでしたので、すっかりリフレッシュすることができま…