2024/10/27 (つづき) 小樽に到着して、エアポート快特は14時53分発。伊勢鮨駅中店へ行ってみると、待ちなしですぐには入れそう。余市で寿司未遂だったこともあり、時間調整で寄ることにしました。まずはお酒を、上川大雪をいただきます。 安定の美味しさ。お通しはこんな感じです。 そして一品料理から。前日品切れだったたちぽんがあるので、注文します。 めちゃくちゃ美味しいです。ニシンおたる漬けもいただきましょう。 いわゆる切り込みですね。めちゃくちゃ美味しいです。上川大雪が空いて、千歳鶴をいただきます。 つぶ貝を握ってもらいます。 美味しいですねえ。ぼたんえびもいただきましたが、撮り忘れ。さすが…