Hatena Blog Tags

岩崎みなみ

(マンガ)
いわさきみなみ

らき☆すたのキャラクター
キャスト アニメ:茅原実里 DSゲーム、ドラマCD:松来未祐
東京都出身(高良みゆきの近所)
9月12日生まれ
高良みゆきとは、幼馴染のようなものらしい
血液型:A型
おとめ座
身長:163cm
私立陵桜学園1年D組所属
左利き
一人っ子
趣味:読書、鍵盤楽器
好きな物:蕎麦、静かな場所
嫌いな物:炭酸飲料、自分の体格
好きな色:緑
得意教科:体育(何でもそつなくこなすらしい)
苦手教科:なし
クラブ:無所属
委員会:保健委員(小早川ゆたかのために入ったと思われる)
小早川ゆたか、田村ひよりとは親友
根はやさしいのだが、寡黙で無表情で、自己主張もしないうえ、あまり友達以外と能動的に他人と接しないため、誤解されがち。文武両道というか、何でもそつなくこなす、秀才タイプ。実は、よく気がつくタイプで、面倒見もいい。
中学の頃は読書ばかりしていたせいもあってか、暗いイメージがついてしまい、あまり友達がいなかったのか、小早川ゆたかと親友になれたことは、本人にとってとても貴重なことらしい。
身長も普通にあり、全然太ってもいないのだが、ある部分が人より未発達なのが悩み。陰で努力はしているらしい。
アニメでは、パトリシア=マーティンとも仲が良い。

TVアニメ『らき☆すた』キャラクターソング Vol.006 岩崎みなみ(茅原実里)

TVアニメ『らき☆すた』キャラクターソング Vol.006 岩崎みなみ(茅原実里)

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ