手書き派のあなたへ。デジタル時代にこそ大切にしたい3つの事 こんにちは! メールにチャット、資料作成。。。 便利で速いデジタルは欠かせないけれど、ふとした瞬間に「なんだか味気ないな~」と感じることはありませんか? 「やっぱり手書きのほうが、しっくりくる気がする」 そんなふうに、心の中で小さくつぶやいた経験があるのではないでしょうか。 効率やスピードを求められる時代だからこそ、余計にそう思うかもしれません。 この記事では、そんな手書き派のあなたが「書くこと」をもっと楽しめるようになればと思って書きました! お茶でも飲みながら、リラックスして眺めてみてください。 それではスタート! 手書きとタイピ…