連休の中日(なかび)。 今日の予定としては、夕方に近所のラウンドワンに出かけるくらいで、あとは午前中に買い物に出かけるていどの詰まり具合だ。それまでG検定勉強用の動画を見る。昨日は流し見だったので、今日はノートを取りながら進めていく。機械学習の章。途端にムズい。*買い物をした後で、そうだった明後日3/23は慶應義塾の卒業式だったと気づいて、当日お祝いの挨拶をする卒業生数名の方へのプレゼントを日吉東急で買うことにする。 正門前にはまだ卒業式の立て看板はでていないが、講堂のほうでは式の準備が行われているみたいだった。工事のために近くに立ち寄れない福澤先生に遠くから一礼して、生協前を通って軽く1周し…