ついに手に入れた 日本代表新ユニホーム 事前の情報では オーセンティックは かなり小さいらしい だから、事前に XLとXXLがある店に 電話をかける 結局、5店舗かけて ようやくたどり着いた 以前一度、試さずに サイズだけで買って 失敗したことがあったので ちゃんと試着してからに 購入することにしたのだ やっぱり、写真と実物は 違う 着てみるとやはり小さい 慎重170㎝の私でXLでぴったり たいがい洋服の上から着るので XXLにした。 色は、2016年の濃い紺色 炎は1998年フランス大会の炎があった 胸のY3はちょっとね 前回から日の丸は 後ろになってしまった。 ともかく、このユニフォームで…