零式オメガもゴグマジオスも狩ってない! 世の中はゴグマジオスなんだろうけど、AKIRAくんはー、 「集落を困らせているモンスターがいます!」 ていうのを狩りまくって、素材集めの収穫UPを狙っている。 あ、でも、そろそろ最終アップデートで歴戦王アルシュベルドが来るなー。気が向いたら狩るかもしれないけど。 中の人はと言うと、ライトボウガンの撃ちすぎで左手の親指を痛めてしまって、少しゲームを控えているところ。その代わり、他の人が配信しているのを見てにやけている。(鬼畜) そんなにゲーム上手くないのにね。(笑) ゲームをやりたい気持ちはあるわけで、モンスターを狩らずに釣りしたり、素材集めをしたりでお茶…