ダイミョウザザミだけど。 ダイミョウザザミの2頭討伐クエストで出た。 これでトロフィーゲットに1歩近づいたわけなんだが。 ドスバギィとアケノシルムの最大金冠はまだ出てない。いい加減飽きてきたんだけど。上位のドスバギィ2頭討伐クエストで、たまに野良モンスターでアケノシルムが出るので、ついでに狩っているのだが。 あまりに最大金冠が出ないと、狩りするのも飽きてくるし。でもって、他の金冠が出ていないモンスターを狩ったりする。ダイミョウザザミは最大最小金冠出たので、次は何を狩るかなー。大型モンスターリストを見ながら考え中。 狩るモンスターを決めたら、弱点属性を見て、オトモガルクの属性武器を変更する。AK…