
最近では業務の流れも掴めてきたようで、入社直後の緊張した表情から、 少しずつ「仕事の顔」に変わってきました。 二人がこうして安心して仕事に向き合えているのも、日頃から温かく、時には厳しく、 指導してくださる先輩方のサポートのおかげです。 いつも本当にありがとうございます! これからさらに業務の幅も広がり、新たな悩みに直面することもあるかもしれません。 社内全体で二人の成長を支え、見守っていきましょう。 重森板金工業株式会社 インスタグラム https://www.instagram.com/shigemoribankinkougyou/?hl=ja 重森板金工業株式会社 X(旧 Twitter…

工事部に3人の新人さんが加わりました! 研修中の新入社員にインタビュー🎤 Fくん ・会社を選んだ理由 建設業に興味関心があり、重森板金ではグリーンアリーナや白神神社など 地元でも馴染みのある建物を施行されており興味を持ったから。 ・今の仕事内容 先輩方の仕事を間近で見せてもらったり、簡単な作業から少しずつ実際に教えてもらいながら作業をしています。 ・会社の良い所、良くない所 良い所は、職場がフレンドリーな雰囲気で気さくに接してくださるところ。 良くない所は、整理整頓が行き届いていないところ。 ・仕事で困っていることは まだまだ勉強不足で、現場に同行させてもらっても、どこの何のことをやっているの…