Hatena Blog Tags

某女性お笑い芸人さん

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【単独勤務22日目】税抜82000円・税込90000円(2023年1月11日昼~1月12日始発前まで)世田谷区・笹塚・池袋・西早稲田・東京駅八重洲口・銀座・南青山・代々木上原・渋谷・恵比寿・五反田・目黒・中目黒・新宿二丁目・六本木・葛西・新橋・東中野・テレビ朝日・吉祥寺・浜田山・西永福・中野・千歳烏山・上野

天気:晴れ 10:20出勤 10:40出庫 さすがに、もうキャバクラも、高級クラブも、再開するだろう! そう思い、前日から気合い入っていました。 早めに寝て、早めに?いえ、通常ペースに戻りました。 最近の癖で新宿方面に行ってました。 アプリ配車で女性がご乗車。 ソファーみたいなものを持っていらっしゃいました。 電車だと厳しいため、タクシーアプリをご利用いただいたようです。 笹塚→池袋 +5000円 池袋駅近辺でぐるぐる何度か乗務。 1000円程度を細かく重ねました。 そのうちに、明治通りを南下して、新宿方面へ戻りました。 西早稲田近辺でアプリ配車。 女性がご乗車。 下道でしたが良い距離です。 …

関連ブログ