「そば柊」へ、1年ぶりに行きました。 本川を望む吉島西の住宅街にある蕎麦店です。 お店の Instagram で告知のあった夏メニューを目当てに来ました。 提供開始の5月16日、開店の11時です。 一番乗り! そして1年ぶりなのに「お酒のメニュー用意しましょうか」って、覚えてくれてました。 この顔にピンときたら酒🍶用意 ごめんなさい、今日は車なので 改めて酒を呑みに来る、口実ができました😆 夏メニュー、上の八種が冷そばです。 ボクら「冷やし梅おろし蕎麦」1,150円(税込)を注文しました。 キンと冷えた蕎麦です。 初めて来店した際に食べた時に、あまりの美味しさに衝撃を受けた一杯です。 蕎麦切り…