いやいや早くスキー場に行け、と思いますが十日町でマクロビの朝ごはんを食べて須原スキー場までやや通り道だから鯛焼きを買おう!と、浦佐で寄り道です浦佐駅の八海山と逆側にある毘沙門堂冬はその向かいあたりでお店を出しているグルテンフリーのたい焼き屋さんですもちろんカゼインフリー、卵フリー一匹400円たまに八海山麓でお汁粉も売っている様なので気になる人は「ともたろう」さんのインスタで 合羽橋で買ったという鋳物を持たせてもらう(約2〜2.5kg) 焼きたて じゃーん今の時期は、あんことさつまいもの2種餡の味付けは、きび砂糖と塩のみ皮は蕎麦粉と米粉のMix焦げたバリは取ってくれますやや甘さ控えめのパリモチ、…