大阪といえばたこ焼き。でも、まさかうどんに入れるとは…!?新大阪駅で出会った衝撃の「たこ焼き+うどん=たこ焼きうどん」実食レポート! (衝撃の夏)2025年(令和7年)の夏、戦争遺跡を巡るために大阪を訪れました。新幹線から降りた新大阪駅で、昼ご飯を食べようと食堂街を歩いていた時のことです。 思わず二度見するメニューに出会いました。それがこれ!!!👇 「たこ焼きうどん」!! たこ焼きがうどんに!?大阪らしさ全開の衝撃メニューです!!大阪といえば、たこ焼き。 うどんといえば、関西風の出汁。 その2つがまさかの融合…!思わず「なんじゃそりゃあ~!」と声が出そうになりました。これは食べるしかない。(実…