またまたこちらに。この日もブラウンソースのオムごはんをごはん軽めでお願いしました。ワタクシはおそらくこの注文が一番多いと思います。いつものようにブラウンソースを温めて,その傍らでたまごを溶いてオムレツをつくってのせて出来上がりです。カレーも美味しいですが,やはりオムごはんはこのブラウンソースが一番美味しいのではないかと思っています。実際,まずほろほろの牛すじとマイルドながらじんわりとくるブラウンソースが美味い。これを絶妙な火のとおり加減のオムレツとごはんと一緒にいただくとこれはまさに美味さ倍増という感じ。毎週でも全く飽きません。 ブラウニーの牛すじ肉のブラウンソースオムごはん(ごはん軽め)
もはや定番の牛すじ肉のブラウンソースオムごはん。安定の味,いつでも美味しい。 ブラウニーの牛すじ肉のブラウンソースオムごはん
ここのところ,ほぼ満席が続いており一度は店外待ちまで出ていたこともあり,しばらくぶりでした。注文はブラウンソースのオムごはんのごはん軽め,1,000円。シャバシャバ系なれどコクあるブラウンソースをよく混ぜていただくとごはんにしっかり絡んで,たまに出会うオムレツの円やかさがよく合います。カレーの旨いがブラウンソースがジブンとしては好みにより合うかなと思います。毎週というか週に複数回きても飽きない味がここにあります。 ブラウニーのブラウンソースのオムごはん(ごはん軽め)