低温調理ってお勧めです😊 手作りご飯は栄養が足りない・・・ 獣医さんに言われた方多いと思います 私もアレルギーの子のご飯を作るのにそれ指摘されました 理由としては分かるのです アレルギーの個体は腸が荒れてる事が多いので栄養素の吸収がうまく出来ません 普通の子と同じ食事をしていても栄養が吸収されづらいのです マニアックな事を書きますと😅 腸のすぐそばに門脈があります そこから栄養素はかなり肝臓に運ばれます 医療関係者から言わせればかなり大雑把なたとえにはなりますが 肝臓で栄養は適切に分解されて血液に乗って送り出されます 私は循環器もそこそこ学んでるのでこう言うマニアックな話も致します 【低温調理…