というわけです。 いやはや、なかなかにしんどい一週間でした。 今に始まったことでは無い、まぁいつものあれこれと七転八倒していたわけですが、そこへ加えて仕事がめっちゃ大変になりましてね。 疲れた疲れた...と。 時に、物事は単純化してしまうことが肝要です。 掘り進めたら金銀財宝ザックザクの香りただよう金鉱脈ならばいざ知らず。 何度掘っても石ころしか出てこなかった、悩みの温床ならば掘るだけ損。 仕事が大変で疲れました。 自分、頑張りました。 お休みに到達。 めでたしめでたし。 あえて思考停止させてしまうのも、世界平和の秘訣です。 そうこうしていると、自然と思い至るのです。 あの頃の自分、すげぇな。…