この度は当ブログへお越しいただきありがとうございます! 自分の足の遅さにコンプレックスを感じています。 友達ならともかく、気を遣わない家族だと隣を歩こうとしても追いつけず、いつもドラクエ形式の歩き方になります。 30歳を超えてすぐ腰が痛くて動けなくなり、整体に行ったら「ギックリ腰、寸前ですよ」と言われ、歩くことを推奨されました。 それで散歩とかするようになったわけですが、毎日、行くわけではありませんし、それでもまだ座ってる時間のが長いんですよね。 この前、叔母と2人で出かけて3時間ほど歩き続けましたが、ウィンドウショッピングしながら休み休みの運動でも腰は痛いわ太ももの筋肉は破れそうなくらい張っ…