2026.4.4の夜 ユチョンがInstagramにアップした 写真を見て、一瞬心臓が止まりそうになった! 写真に写ってる駅のホームは 自宅から徒歩3分程のところ、ご近所の駅です。 ご近所にユチョンが居たよー🙌 前日のオフィスさんのblogで東北地方での撮影が あるのでこれから向かいまーすって 新幹線はやぶさの写真がアップされたけど 昨年に続き…まさか!また! こちら方面に来るとは思ってもなく お友達とこちらに来たらいいのにねーって妄想をして楽しんでいたのに😆このはやぶさに乗って帰ったのね… 何時の新幹線だったのかな〜 多分午後だと思うけど、その頃私は何してたの? ホームセンターでお買い物? …