先日、ミュージカル『エリザベート』公演チケット、のぞ様FC先行で当選しました! 土曜公演分だったので、厳しいかなと半ば諦めていましたが、無事にチケット確保できました 土日祝公演のSS席は21,000円 とうとう来ましたね、2万円越え さすがに2万超えには驚きました さぞかし素晴らしい公演を見せてもらえるのでしょうけど… 2人分だと42,000円⁉︎ 私はこの異常な状況に怯えております なので、チケットは、あえてS席で申し込みました 私なりに抗ってみました😅 とはいえ、S席も19,000円です SS席と2千円しか変わりませんけどね ここまで来ると、ミュージカル観劇も一般大衆向けのエンタメではなく…