SLが走った1週間後観音寺川の桜も咲いたので行ってきました。 三森峠を降りていくと山桜が綺麗だったので寄り道です。 前よりだいぶ木も大きくなりボリームが出てきた気がします。 近くによると濃いピンク色の桜並木に車を止めて皆さん写真を撮っていました。 湖側は松林の為ここからだと磐梯山とのコラボが撮れなく残念でした。 そして観音寺川の桜並木です。 駐車場待ちが30分位ありましたが、駐車場内まで入ると出入りも多くすんなり駐車することが出来ました。 始めて来たのは15年ぐらい前です。 その頃はちょうどゴールデンウイークに見ごろになり私は3日連続で来た大好きな場所です。 それから毎年来るようになりました。…