Hatena Blog Tags

軽井沢蒸留所

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

ウィスキー(517)軽井沢蒸留所 2000-2013 Tokyo インターナショナル バーショウ+ ウィスキー ライブ 2013年記念ボトル

購入年月日:2021年10月24日購入場所:ヤフオク 個人購入価格:18,000円(税込)送料別途 444円原料:モルト度数、容量:62.4%、700㎖ 今日は、2013年のTokyo インターナショナル バーショウで抽選で販売された軽井沢蒸留所の記念ボトルをご紹介いたします。 マッカランのカスクストレングスと同時に落札したボトルです。 それでは早速飲んでみましょう! 〇開封 開封済みでしたのですんなり開封できました。 〇色合い 綺麗な琥珀色です。 〇香り 深いハッカの香り 木の樽の香りもします 飲むとさらに木の香りが強くなり、澄んだ草原の香りもしてきます 〇味わい しっとりした木の樽の風味 …