■■■質問■■■「中立条文」の欺瞞性/ナショナル背徳性を問う例えば国産イノベーションを起こす時に「日本国内で○○円規模の投資をした場合コンソーシアム加入を認める」みたいに外資・国内企業どちらともとれる中立的な条文で事を運ぼうというやり方には大いに疑問を感じる。外資が入ってくる時点で強欲グローバリストの介入性を大っぴらに認めてしまうようなものだ。グローバリストは営利のみを追求し市場の単一化を企図していて公共性に対して考慮しない。草案発案の時点から負けている。まずグローバリズムはダメだよ、って文句をつけることからはじめなくてはならない。グローバル展開をしない、日本国内だけでの垂直統合をした情報イノ…