的中したダブル金杯をレース回顧🎯🎍 〜風邪気味でも、競馬は見ちゃう。正月の業(カルマ)〜🤧🐎 プロローグ:焦げる前に、まず薬💊 焦げウインナー「新年一発目の重賞・金杯。俺のウインナーは今年こそ…焼けすぎないはず…🔥」 焦げウインナーちゃん「……うん、まず私は風邪気味だから、焼ける前に寝たい…🤧💤でも、金杯は…見る…!👀✨」 焦げウインナー「体調が悪い時ほど、勝ったら元気出る理論な。」 焦げウインナーちゃん「その理論、だいたい負けたら悪化するやつだよ…🥲」 ① 京都金杯(GⅢ)🏇 芝1600m|右・外(A)|ハンデ|18頭|馬場:良|ミドルペース☁️ ✅ レースのざっくり構造🧩 焦げウインナーち…