映画「ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第4幕」を見てきました。昨年12月から順次公開されてきたこの「らぶらぶ作戦」ですが、この第4幕で完結です。原作の漫画が大好きで、繰り返し読んできた私にとっては、映画館で「らぶらぶ作戦」の世界に浸れたことが何より嬉しく、楽しい時間でした。内容的には、漫画とアニメというメディアの違いのためと思われますが、原作で笑えたネタがアニメでは面白く感じないことも(多々)ありました・・。とはいえ、「らぶらぶ作戦」を映画化してくれた製作陣には感謝です。無事第4幕まで完走されたことを喜ばしく思います。 入場者特典の書き下ろし漫画も全部揃いました。www.you…