愛子さまが錦鯉の里へ来られました! にっこりされて、本当に可愛らしいことといったら(^-^) 私は推し活は何もしていませんが、すっかりファンになりました! 小雨で蒸し暑い日。県警の方も大変そう。 雨合羽が肌に貼り付いて(^_^;) 「おはなし」を守るよう、注意事項の説明がありました。 おさない、走らない、 「な」は、なんだと思いますか? と言われ、お隣さんと「泣かない」かなとか言って。 いやいや、泣いてもいいよね、なんて(^^) 投げない、車道に出ない、でした。 ワンコも抱っこで一緒に行きまして。 疲れてぐっすり。 余韻に浸ってると、沖縄旅行に行っていた兄さんが急遽、今日帰りは実家に帰りますと…