Hatena Blog Tags

霹靂

(アート)
へきれき

元うごメモ作者「蓮元寺 原子( id:Atm10oco )」が制作したキャラクターの一人。

プロフィール

名前:霹靂(へきれき)
愛称:れっきー
性別:無し
年齢:推定10代前半
血液型:B(BB)
誕生日:11/11(誕生記念日)
身長:140cmジャスト
体重:111.1g
種類:サイボーグ(サンダーロイド=雷属性のサイボーグ。)
イメージカラー:金色、黄金色系
性格:ウザったい。揚げ足取るとかめっちゃ好き。
能力:遠くまで声が届く(例えて言えば、都会にあるビルとか一気に吹っ飛ぶくらい。)
好きな物:カブトムシ(特にヘラクレスオオカブト)、ポテトチップス(特にうすしお味)、歌
嫌いな物:性差別、AB型、犬
口調:「君って、そんなんも出来ないんだねww」

その他:元サイボーグ王国の王子様。
製作者の蓮元寺がオリボカロを作りたいがために調子に乗って(当時はDSiの)うごメモにラクガキしたのがきっかけである。耳に左右不対称の飾りが付いているが、かつてそれはヘッドホンの役目をするつもりであった。後に「サイボーグ王国の王子」という設定が追加されて以来、"ヘッドホン"から"サイボーグ王国の冠みたいなもの"と変更された。

※同じ内容を2つも編集してしまいました。皆様、本当に申し訳ございませんでした。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ