みなさまこんにちは! 今さらながら、ブログを始めてみました。 記憶をたどりながら、さまざまな私の体験談を書いていきたいと思います。 良い文章が書けるかはわかりませんが、温かい目で見ていただけると嬉しいです。💪✨ さて、まずは高校時代のお話から。 私は留学団体を通して、日本の“ほぼ真裏”にある国——ブラジルに留学しました。 その留学団体が、AFSという団体です。 ここでちょっとだけ【AFS】について説明しますね。 AFSは、もともと**第一次世界大戦中の救急車部隊(American Field Service)**として始まりました。戦後、「戦争ではなく平和をつくるために国際理解を広めよう」とい…