昨日(5月24日)、英検を実施しました。 今回も外部受験者を迎えての実施となりました。そして、臥龍庵の外部受験者比率は、今回25%でした。 臥龍庵は、英検の一般受験者受け入れ団体一覧に載せていただいてます。ありがたいことに、それを見て問い合わせいただき、日程が合えばこちらで申し込みいただくという流れになっているようです。 さて、昨日の本試験の前日まで受験者には英検対策授業を実施してきました。特に「ライティング対策」には今回もかなり力を入れてきました。 その効果が発揮されて、臥龍庵の一つの目標である「受験者全員合格」が達成されれば良いと願ってます。 ところで、英検を実施するにあたり「実施責任者マ…