Hatena Blog Tags

(笑)は古いらしい

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

#カラオケ行こ! #見たよ☺️✨✨✨✨ #綾野剛 ほんと、綾野剛さんの演技と野木亜紀子さんの脚本は相性が良いね👍️野木さん、綾野剛さんの特徴というか気質をよく把握してるし、綾野剛さんの可愛くてまっすぐな魅力がよく出てる。物語の中での大阪弁がなんだかとても心地よかった。色々クスッて笑えたりで重過ぎず暗過ぎず、かといって軽くなり過ぎずほんとバランスが良い。しっかし、ほんと狂児、紅にこだわるね(笑)何回、間に“紅だーーーっ!!!”と絶叫したことか(笑)歌う狂児、一生懸命です。一生懸命歌っています。狂児、人懐こい

#カラオケ行こ!#見たよ☺️✨✨✨✨#綾野剛ほんと、綾野剛さんの演技と野木亜紀子さんの脚本は相性が良いね👍️野木さん、綾野剛さんの特徴というか気質をよく把握してるし、綾野剛さんの可愛くてまっすぐな魅力がよく出てる。物語の中での大阪弁がなんだかとても心地よかった。色々クスッて笑えたりで重過ぎず暗過ぎず、かといって軽くなり過ぎずほんとバランスが良い。しっかし、ほんと狂児、紅にこだわるね(笑)何回、間に“紅だーーーっ!!!”と絶叫したことか(笑)歌う狂児、一生懸命です。一生懸命歌っています。狂児、人懐こい可愛い、で、多分淋しがりさん(笑)でも、最終的にふたりとも可愛いし、他の組員たちもなんなら全員な…