我が家劇場 はっじまっるよ~ 2人ともどーしたのー? なんかお疲れ? 今、天獄フィーバーで毎日行ってて疲れた……… 別に行かなくても良いけど、 なんか毎日行っちゃうんよねぇ……… そーなんだー 天獄って大変? ん~………マッチングによるかなぁ……… 大変なときと楽なときの差が激しすぎる……… 2人とも元気だして~ 良いもの貰えるんでしょ? まぁ、報酬の為に行ってるからねぇ……… ………シャルはまだ行っちゃダメって……… シャルも良いもの貰いたいのに……… あぁ、お題に貢献できる職、あんま育ってないもんね……… せめてお帽子卒業してからじゃないとね (※個人的こだわりです) ~おしまい~