ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m「自己改善の領域に入ることは、まさに聖地ともいえる神聖な場所に足を踏み入れることである。しかし、これに優る投資はない」 By スティーブン・リチャーズ・コヴィー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。ランキング参加中ドライブ*聖地巡礼のススメ ポルシェエクスペリエンスセンター東京(以後PEC)であるが、何気に4年連続で同時期に行ってたりするのである(^_^;)992.1の慣らしの旅で1回、先輩に誘われて1回、992.1と718のインビで其々1回の計4回である。その内の1回は「行ったら閉館日だった」というオチが付いてたりするが(笑)他の3回は…