今日、友達とAMONG USをしたら散々な目にあった。 最初は鬼ごっこ的なものをやった。それはまだ良かったのだが、その後にした人狼の時の僕が自分で言うのもなんだがものすごく不憫だった。 まず最初のゲームでは、何も悪いこともしていないのに、怪しい行動もしていないのにクルーだったのに、吊られた。最初にクルーがお互いの役職を知るために、会議を始めるボタンを押すことがあるのだが、その時におふざけで僕に投票した人が僕含めて5人の中三人もいて、僕はインポスターとして追放された。ついでにクルー側が負けた。 そして二戦目。僕はクルーだったのだが、インポスターに真っ先に殺された。ついでにクルー側が負けた。僕は段…