こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう。 そして配信も遊びにきてくれてありがとう。 お絵描き生配信の日でした! アーカイブはこちら〜(まだ準備されてないかもだけど) youtube.com 告知なしでこっそり今日の絵を描く、そんな静かな配信。 間隔空いてるわ告知はないわで 誰も来ないだろうからコメント欄も小さくしてまったりお絵描き。 それでも遊びにきてくれた子がいたのでお話ししながら以下の絵を描いてました。 見ないで描けるかなシリーズ。ファンアート。 ネルは描いたばっかりなのでさすがに書けると思いましたがなんか違います。悲しい。 あとはApexネタが出てきたのでうろおぼえライフライン、バンガ…